イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

なくても不便はないが

晦日と言えば紅白歌合戦ですが、

いかんせんわが家はテレビがない(笑)。

ちなみに、高校野球は無料配信のスポーツ専門サイト(CMは多いけど完全無料)や、

新聞社の無料配信サービスなどで観戦していました。

もしかして紅白歌合戦もネット配信でも見られる?

などと思い検索してみるも、

やっぱりそこはもともと有料のNHK、無理でした~。

 

と思っていてふと気が付いた。

紅白歌合戦てラジオでもやってるのよね!!

だってNHKだからね、ラジオは専門よね。

 

こうしてテレビのない暮らしは来年も続く。

オリンピック、無料配信あるのかな(笑)。