イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

組織に向いてない

パート先でややこしい状況があって、

日々非常に気をつかい疲れております。

ああ、体力の疲れなら寝れば回復するのに。

精神疲労ってのは寝ても取れない。

私はもともとが気づかいの人じゃないので、

自分がYESと思わなければ相手に合わせてYESとは言わないタイプ。

かなり平和主義なので争いごとは嫌いですが、

人として許せないことには妥協しない性格でもあります。

・・・ああ、自分の無駄な正義感が邪魔だ。

こうなってくると人に合わせるのが非常にめんどくさい(笑)

ああ、やっぱ組織に向いてないタイプなんだな、

一匹狼だな、などとつくづく思ったり。

日々愚痴っぽい自分にも嫌気がさしたり。

 

ダルトーンの自分をどっかで切り替えねば、

と葛藤の日々です。