イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

精密検査行ってきました

先日、市の乳がん検診で引っかかった件↓

https://sumire-chan.hatenablog.com/entry/2019/10/09/150312

 

やっと取れた予約で、精密検査行ってまいりました。

超音波(エコー)+マンモグラフィー

 

去年は左胸が引っかかって精密を受けましたが、

今度は右だったのでげげっ、という感じ。

検査の結果”のう胞”は確認できるが、中身は水とのこと。

エコーではたしかに何かが映っていましたが、

マンモグラフィーでは何も写りませんでした。

それはつまり問題ないんだそうです。

3,800円かかったけど・・・・

まあ安心材料としてはやむを得ない。

晴れて無罪放免!!

 

帰りには、いつもは買わないお高いビール買って帰りました!

生きてるあいだにしかうまいものは味わえないもんネ。