イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ゆるっと大五郎

f:id:sumire-chan:20190417080335j:plain

登園前に、ちびっこ二人になでなでされる大五郎。

思い返してみると、11月にわが家に来たときは、驚くほどに臆病でした。

小屋から出てこないのは当たり前、

頭の上のほうから手を出すと、怖がってしまい頭をなでさせてくれませんでした。

それが、ご覧のとおりですよ。

どっから見ても普通の飼い犬です。

いやあ、犬の順応性って高い。

f:id:sumire-chan:20190417080503j:plain

ゆるみすぎて、おっちゃん座りになってる大五郎(笑)

 

大五郎はドライブが好きなようで、

家族が車に乗り込む様子を見ているときは

「おれも、おれも・・・・」

と控えめながらも目力でアピール。

行き先が公園の場合は連れていけるのですが、

お買い物のときは連れて行けず。

そうすると、

「きゅう~ん・・・・」

とさびしそうに啼いています。

すっかり家族の一員です。