イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

パジャマDE卓球

先日、レゴブロックとうちわ2枚で卓球してた園児たち。

それをばーちゃんに話したら、

ホームセンターで卓球ラケットと球のセットを買ってくれました!!

 

そして、家族卓球大会(笑)

 

f:id:sumire-chan:20200222185302j:plain

元テニス部VS現役テニス少年。

 

台が狭すぎて継ぎ足してます。

でもやっぱり小さすぎて、スマッシュ打つとホームラン(笑)

そしてスマッシュが向こう側の戸にぶつかって跳ね返ってきてみんなで大爆笑。

 

写真は夕食後の様子ですが、

夕方、私が大五郎の散歩に行っているあいだ、

みんなで裏の家(書道教室)に行ってやってたらしい。

たしかに。裏の家ならモノがないから球が行方不明にならないね!

書道用の長机を2枚出して並べ、

ばあちゃんも一緒にやってたようです。

今日も裏の家でやるそうです。

しばらくブームは続きそう。