イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

忍者ごっこ

「お~い!保育園行く時間だよ~!!」

と声をかけたら・・・・

f:id:sumire-chan:20190415075833j:plain

やつらはこんなところに居た・・・。

忍者ごっこ

まだ父ちゃんも現場に出る直前で庭にいて、

「その柵、サビてるから触るんじゃねえ!」

と注意していたのですが。

見事、この写真を撮った後、柵がゴトリと落ちました(笑)。

あ~あ。

父ちゃんの怒声が近所じゅうにこだましたのは言うまでもありません。

 

ちなみにこの遊び、私も同じことを子ども時代にいとこたちとやったっけ。

その頃から、柵はサビていました(笑)。

もう少し、枠を支えていた支柱は多かったのですが、

すでにサビ果てて落ちたんでしょう。

さて、どうやって直すかなあ。。。