イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

書道教室オープンに向けて

春からの、書道教室のオープンに向けて、

ものすご~くゆっくり、カメのスピードで準備中。

宣伝用チラシを作ったり、

ホームページを改装したり、

天気の良い日は教室となる建物を開けはなったり。

 

そうしたら、長男と長男の友達が建物内で鬼ごっこしたらしく、

二階部分の押し入れの裏側をビリビリにされました。

コラーーーーーー!!!

二階は使わないからいいけどさ・・・・。

まったく、男子ってのはいつまでも3歳で困ります。

 

実は、春になったら内部のクロスなどを貼り替えて、

それからオープンしようと思っていたのですが、

仲良しの友人Kちゃんに

「書道教室って、墨で汚れていたよ」

との一言で目が覚めました。

そうよね、そうだよね、きれいにしとく必要はないんだね(笑)。

 

座布団と、テーブルが足りません。

ぺっちゃんこでも汚れていてもいいので、

もしもいらない座布団がご実家に眠っている方、

もう使っていない古いちゃぶ台などある方、

教室内で使いたいので、よかったら譲ってください。