イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

表彰式に出席

長男、夏休みに描いた「全国児童絵画コンクール」の画が入選して、

今日、表彰されてきました。

ちなみに表彰式の場所は、市内の小さなスーパーマーケット(笑)

店長さんから表彰状もらうの図。

f:id:sumire-chan:20190203110448j:plain

でも、さすがはスーパー、副賞がはずんでいましたよ!

おっきくてぴっかぴかの粒のとちおとめ1パックと、

キョロちゃんの大きな袋に入ったお菓子詰め合わせ。

子どもは、賞状やメダルより、

お菓子やイチゴのほうがうれしいですよね!

 

画の返却は後日ということでしたが、

長男は魚の画を描いていました。

私の目から見たら、一緒に描いて出した娘の「盆踊り」の画のほうが上手かったんだけど(笑)

プロの審査ってのはわからんもんですな。

でも、長男は”魚”を描いた画で初めて賞状をもらい、とっても嬉しかったようです。

 

よかったね♪