イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ちゅーたんの数字

f:id:sumire-chan:20190112075857j:plain

ちゅーたんが、人生で初めて書いた数字。

数字に興味があったらしく、カレンダー見ながら自分で書いたそうです。

これが台所のテーブルの上に置いてあって、母ちゃんは一瞬アラビア文字かと思いました(笑)

 

f:id:sumire-chan:20190112075839j:plain

これは、ちゅーたんが昨日保育園で描いて持ちかえってきた画♪

ちゅーたん、なんか成長したなあ~。

色づかいを見ていると、ちゅーたんの心のあかるさがにじみ出ているようで、

嬉しい気持ちになります。

ボタンなんか、一個一個色が違ってしかも色のチョイスがうまい♡

そういや長男はこのくらいの頃はSLか描かなかったので、

それ以外の画を見たことがありませんでした。

クレヨンは黒ばかりが減りましたっけ(笑)

以前にもアップロードしたことがある、長男6歳の頃の画。

 ↓

f:id:sumire-chan:20150304170216j:plain

このSLは、あの時しか描けなかったなあと思う今日この頃。

ちゅーたんの画も数字も、大切にとっておこうっと!