イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

公園デビュー

公園へ行きたい子どもたち、

でも、大五郎の散歩の時間に戻ろうと思うと、

公園でゆっくり遊べないし・・・・

というわけで、

「大五郎も連れてってみる?」

と父ちゃんと話して、

乗せてみました、ファミリーカーに。

 

大変に臆病な子なので、車もきっと警戒して乗らないだろうなあ~

とダメでもともと、トランクのドアを開いてみたら・・・・

あら!案外とすんなり乗車。

えらいぞ~!

車には慣れていたのかも??

考えてみたら、うちに来た時も常総から車で来たんですものね。

 

そんなわけで、公園デビュ~。

池ではカモが悠々と泳いでいました。

f:id:sumire-chan:20181201145309j:plain

広い芝生より、公園外周にはえている雑木林の中のけもの道とか、

そのさらにフチにある草むらとかに心ひかれるらしく・・・。

さすが野良あがりですな。

草むらをわっさわっさ歩いているときの後ろ姿は、

しあわせそのもの、といった感じです。

 

車の座席の取り合いもせず、

お菓子食べたい~~とか、

まだつかないの~とか文句言わない大五郎は、

うちの子よりはるかにお利口です、ハイ。