イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ついに試験日。

本日、放送大学の単位認定試験。

今学期3科目とったうち、

1科目はオンライン授業なので試験なしのレポートのみ。

これはすでに提出済み。

残る2科目は試験です。

1科目は教科書+ノート持ちこみ可なので、だいぶ気は楽。

あと1教科が、過去問も発表されてないので、どうなることやら。

今日は早めに出て、冷房の効いている会場図書館で最終追い込みすることにします。

それにしても、毎日暑すぎ。

昨日なんか、窓があいてるのに家の中の気温が37度でした。

さすがに暑すぎる台所でガスを使う気になれず、

夕飯が準備できない・・・と思って冷房をつけました。

それでも、冷房からは少々離れている台所は33度ありましたが。

なんだかんだ言っても、あと3カ月もすればストーブの出番です。

ああ、早く寒くなってほしいわ。