イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

試験終了

昨日、試験終了。

 

あ~。教育学+心理学の教科が勉強不足。

持ちこみ不可の教科だったので、やはり難しかったです。

過去問題が発表になっていない教科だったので、

出題傾向を見破れませんでした・・・。

やっぱり、過去問が出ているやつを選べばよかったヨ。とほほ。

といっても、やはり勉強不足ということが一番の反省点でしょう。

ああ、追試かな・・・どうだろう。どよん。

 

日本語リテラシーという教科は持ちこみ可で、

過去問からひねった問題が出ていたりしたので、

こちらは多分合格です。

 

ああそれにしても。

詰めの甘さ相変わらずの私。

前にもここで書いたことがありますが、

私は運転免許の筆記試験で「あと1問だったのに」

というところで1回落ちました。

さらに、保育士の免許の試験でも1年目に

「あと1問だったのに!!」

というところで1教科だけ落としました。

 

免許を取ったのが、ちょうど18歳の8月だから、

あれから19年・・・。

成長してねえなあ~。しみじみ。