イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

びんぼうひまなし

今週、ちゅーたんは体調不良。

昨日はお熱が出たんですが、

ばあちゃんがお休みだったのでお留守番を頼めて助かりました。

超早い梅雨明けで、暑さ疲れも出てくる頃ですね。

今日は元気になり、登園できそうなので良かった。

 

今日は家業で炎天下の草取り。

草と太陽との孤独なたたかいです。

父ちゃんは別の現場に急遽入らねばならなくなり、

今日は現場を手分けです。

 

私が今日行くお客さんは、わが家がかけだしの頃からのお客さんで、

とっても親切なよい方。

さっき父ちゃんの携帯にお客さんから

「私は午前中に少し留守にしますが、玄関に冷たいメロンを用意してありますから、休憩で召し上がってね」

とメッセージがあったそうです。

なんとありがたい!!!

冷たいメロンを励みに頑張ります!!(笑)