イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

蕎麦

なんだかんだ、

忙しすぎる4月で、

自分の誕生日すら忘れそうだったんですが、

家族や友達は覚えていてくれてありがたいありがたい!!

 

昨日は家族で栃木県鹿沼市に蕎麦食べに行ってきました~。

ケーキより蕎麦な年齢です。

 

川で子どもと父ちゃんが釣り遊びをしているあいだ、

私はあまりの日照りの強さに耐えられず、

車内に避難。

ぼんやりしていたら眠ってしまったらしく、

ちゅーたんの声で起こされる。

 

ああ、今まで昼寝なんてしようにもできなかったタチなのに、

寝てしまうとはね。

でも、安心して父ちゃんにまかせて昼寝ができるほど、

子どもたちが大きくなったってことですね。

さらには父ちゃんもイクメンに育ってくれたってことですね。

ありがたいことです。

 

昼寝したってのに、夜7時半には眠くなり、

一番先に寝てしまいました~。

37歳、よく寝ますね。

まだまだ育ちそうです。