イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

リフォームまだまだ

f:id:sumire-chan:20180307165925j:plain

床の間が、

真っ白なクロスできれいだ~~~!!

 

そこへ本棚作成。そして設置~♪

f:id:sumire-chan:20180313120508j:plain

本棚作りは、私もかなり手伝いました。

 

ちなみに施工前はこんな感じだった。

 ↓

 f:id:sumire-chan:20180305080149j:plain

全然違いますね。

昭和からやっと抜け出して平成になりました。

でも、平成ももう終わるけど(笑)。

 

f:id:sumire-chan:20180307170025j:plain

そして、こちらも昭和な中廊下。

ベニヤを砂壁に打ち付け、

壁紙貼り。

父ちゃん、器用です。

f:id:sumire-chan:20180312152009j:plain

 

 

完成の図!!

 ↓

f:id:sumire-chan:20180313120554j:plain

明るい~~~~!!!!

白ってすごいんだなあ。

光が壁に当たってモロに反射してます。

 

ちなみに今は、玄関に取り掛かってます。

わからないことがあると、二軒隣りの大工のおじちゃんに聞きに行く父ちゃん。

このおじちゃんは名棟梁で、

地元では名だたるお方。

恐れ多くもその技術を聞きに行くとは(笑)

でもおじちゃんはとっても嬉しそうに教えてくれるそうです。