イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

はじめてのイチゴ狩り

お別れ遠足に行った娘。

弟たちを園庭で遊ばせながらバス到着を待ちました。

定刻より20分ほど遅れて帰着。

道路も混んでいたかな。

 

私を見つけて嬉しそうに駆け寄ってきた娘!

ピカピカの笑顔~~。

楽しかったんだねー!!

引率してくださった先生が

「娘ちゃん、イチゴ畑で ”あ~もうお腹いっぱいで食べられない~~~!!”

 って叫んでました」

と笑いながら教えてくれました。

どんだけ食べたんだ娘よ!元は取ったか(笑)

 

帰宅してから

「しもだてえきからSLのって~

 もーかえきについた!」

と、詳しく説明してくれました。

とっても楽しかったらしいです。

良かったね~~

 

「いちごがりいきたいー!」

とちゅーたんと長男が騒いでおります。

家族で一体いくらになるやら・・・財布と相談です。