イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

筆の仕事はじめました

仕事はじめました。

前から、オファーがあればちょこちょことやっていたことを、

改めて仕事として捉え直して、

自分で宣伝広告しようと思い立ちました。

 

道教室・筆文字代筆(筆耕全般)のホームページ

 ↓

hikkoukasyu.wixsite.com

 

道教室については、特に曜日その他時間など、

固定してません。

個人的に呼んでいただければ、

お互いのスケジュールで調整して、

気軽にやって行きましょうという具合です。

小学生の夏休みの宿題や、冬休みの書き初めなども、

家でやると汚れるし、集中できないことも多々あると思うので、

「うちの子もついでに!!」

という方があればぜひご連絡ください。

 

こぼれ話ですが、

自分でもびっくりするくらい、

先日のあいさつ式辞書きが楽しすぎ、

セットに2枚ほど入っていた多当紙を結局2クール書きました。

1回目は緊張があったのか、上手に書くという気持ちがありましたが、

2回目は非常に楽しくて、

それが文字にも表れていたので、

「あ~、こっちにしよう。これいいわ」

と即決。

もちろん式辞は自分で読むだけなので、

完全な自己満足ですが(笑)。

 

楽しんで、細く長く続けて行きたいと思います。