イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

大回転オセロ!

f:id:sumire-chan:20171021141931j:plain

雨でどこにもでかけられず~。

DVDも終わってしまい~。

新アイテム!大回転オセロ!!

 

このオセロ、盤にすでに白と黒の石がくっついていて、

回転させると白か黒が出てくるというシロモノ!

これなら、チビ太が突っ込んできていたずらしても、

はたまた場所を変えようと移動しても、

石が散らかって勝負がパーになるということがない!

さらに、石がなくならない!!

片付けが超らくちん~~

 

ばあちゃんと真剣勝負した長男、

圧勝して大喜び。

ばあちゃん昔からオセロ弱いんですよ(笑)

ちなみに私と長男の真剣勝負だと、

僅差で私がいつも勝利。

 父ちゃんと勝負すると勝てないですが、

上達するにはやっぱ強い相手とするに限りますね。

 

頭を使うゲームがすきな長男。

いいことだ♪