イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

いってらっしゃい 水戸

本日、水戸でテニスの県大会~。

テニスクラブで市バスをチャーターし、

子どもたちはバスで行くことになりました。

ちなみに父ちゃんは仕事、

ばあちゃんもじいちゃんも不在のため、

私は応援を断念。

ちびすけたちを連れて行ったら、試合どころじゃないので・・・。

 

というわけで、

早朝5:45に集合し、

バスに乗りこんだ子どもたち♪

サブコーチに会ったので、

長男ひとりで行かせるのでよろしくお願いしますと伝えたところ、

「彼はしっかりしているから、心配ないですよ~」

とニコニコ。

そうか、かわいい子には旅をさせろ。

 

昨晩、酔っぱらった父ちゃんと長男で

台所でエアーテニスしておりました。

「おい、そこバックハンドだろ!!」

「え!球見えないよ!!」

「全力で行けよ!」

アホすぎる親子。

 

今日はせめて1勝できるといいね~~~!!