イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

実りの

6月、汗だくでチラシまきした隣町エリア。

こちらを参照→健康的 - イバラキ農村風呂

一か月経った今、電話がめっちゃ来てます!!

熟成してたの?

たぶん、冷蔵庫に貼ってあったんでしょうねー。

寝かせてたのねー。

 

なぜ、そんなにかかってくるかと言うと、

ちょうど、今までそのエリアで庭仕事に来ていたセミプロみたいなおじーちゃんが、

今年は調子が悪くて仕事できないそうなんです。(お客さんが電話で言ってました。)

そんでもって、完全に密集してる住宅街なもんで、

一軒入るとすぐにそのお隣さんが、

「お宅に入ってた植木屋さんて、どこの人?ちなみに高い?上手い?」

などなどすぐに話題になる様子。

(こりゃ、いい評判も早いけど、逆もまた怖いパターンですね。)

そんなわけで、

チラシまき営業の実りの秋。いや、まだ夏。

タダでビール飲みやがって、と父ちゃん私にしょっちゅう言うけど、

私、タダで営業やってるんですけど。

ガソリン入れてくんないと、母ちゃん走んないぜー!

ガソリン入れてくれても、今は暑くて走れません。ハイ。