イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

年女の健康診断

加入している土建組合の健康診断に、

父ちゃんと二人で出かけてきました。

・・・まで書いて「おや、前にも似たような記事書いたなあ~」

と思って見返したら

まだ伸びるか? - イバラキ農村風呂

↑去年の健康診断の記事発見!!

 

今年もまず、身長。

なんと、伸びた!

159.9cm!

去年、

「このまんま行ったら来年は160cmじゃん」

と書いてて笑っちゃいました。

ほんとになっちゃったよ。

まだ成長してるYO、私!

もしかして、どこへいっても態度がでかくなってるから、

そのせいじゃないんですか、

とまさか計測の人に聞くわけにいかないので(笑)

ちなみに体重は胃腸炎の影響で、去年の数値より1kg以上減ってました。

父ちゃんも、

「俺、去年より2kgもやせてたわ」

ですって。

おそるべし胃腸炎