イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

お電話ありがとうございます!!

初夏に入り、晴れれば暑いし曇れば降る・・・

おんぶでチラシまき営業はできなくなってきました。

おんぶした私の背中と、チビ太のお腹の接地面は汗でびしょびしょ!

炎天下でおんぶじゃ、チビ太がおかしくなっちゃうわ ~

夏に向かって今後は、チラシは無理かなー

と思っていた私。

すると、その私を助けるかのように、

毎日1本、電話がかかってくるようになりました!!

1月から5月にかけてまきまくった種が、

どんどん芽を出してます!

その時は、手ごたえがなかった家も、

ダメもとでチラシを入れてきた家も、

かかってくる、かかってくる・・・!!

ああ、努力は裏切らないってホント。

「あの、チラシを見たんですがね、・・・」

とお電話をいただくと、ホントに心の底から

「お電話ありがとうございます!!」

という言葉がこみあがってきます。

ありがとう、お客様!!

チラシ、とっといてくださったんですね!!

 

振り返ってみると、まきまきしたチラシの枚数は1500枚以上。

「春の間、頑張ってよかった!」

とじみじみ言ったら父ちゃんが

「いや、これから頑張るのはおれだ・・・」

と嬉しい悲鳴をあげておりました。

がんばれ父ちゃん!

私は夏のあいだ、地域一番の電話番を目指すから(笑)