イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ナツメロ

夕飯作りながら聞くJ-WAVE。

思わず平成ナツメロがかかり、

イントロ聞いたらぴんときちゃって、

子どもの箸箱をマイクに見立て、

たまらず歌い出す母ちゃん(笑)

あ~~~この歌、カラオケでほんと良く歌ったわあ~!

 

もう、ビール一本入ってますから、気分は上々。

箸箱片手に歌って踊る母ちゃんに、

ギャラリーはちゅーたんのみ(笑)

すっごい楽しそうに手拍子してくれました~♪

 

歌い終わって一礼すると、

「おかーさん、上手ー!!かっこいー!!」

と大喜びで拍手のちゅーたん。

ああ、こんな母ちゃんを大好きでいてくれて、今日もありがとう(笑)