イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

刈ります!

生まれた時から、髪の毛がしっかり生えていたチビ太。

かねてから、いつ坊主頭にするか考えていました。

まだ1歳に前だし、

ほわほわの産毛もかわいいし・・・・

と踏ん切りがつかなかったのですが

チビ太の襟足に、あせも発見!!

そりゃ、この暑さではね~。

 

もう、刈っちゃおう!!

というわけで

f:id:sumire-chan:20160703140527j:plain

チビ太さん初めての、散髪。

最初大丈夫かに見えましたが・・・・

f:id:sumire-chan:20160703140825j:plain

途中で泣いてしまいました~~。

 

だいぶ暴れたので、私も毛だらけ、チビ太も毛だらけ。

部屋の床も毛だらけ。

 

写真は長男が撮ってくれました。

このあと、お風呂でさっぱり!!

 

坊主頭が4人。

ちゅーたんとチビ太が似すぎて、

家族みんなで間違えてます(笑)