イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

チビ太、筑波登山

チビ太さん、今日は年長児の筑波登山。

・・・が、お天気がどうなのかな。

娘の時も一度延期になりましたね、たしか。

そんで、ちゅーたんのときは中止になりました。

秋の天気は変わりやすいんだよねー。

昨日と明日は秋晴れなのに、今日だけスポットでお天気が悪いなんて残念すぎる。

 

11月には、これまた休校からの延期になってた娘の筑波登山と

ちゅーたんの動物園遠足に長男のテニスの総体もある。お弁当の日が多いな。

授業参観も、小・中どちらもあるようです。

行事が一気に押し寄せて、冷蔵庫の扉には学校からのお手紙だらけ。

なにがなにやらわかりません(笑)

このまま師走に突入しそう~。