イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

一夜明けて・・・

試験から一夜明けて。

今朝、朝刊で採点。母ちゃんが(笑)

自己採点になんか興味ないのかなと思っていた父ちゃんも、

さすがに気になるのか朝刊開きながらもこちらに興味津々でのぞきこんで来る。

 

苦手だった数学で普段の点数を超え、

英語でもリスニングで大幅に取れてとりあえず目標点超えて、

どうにかこうにか、大丈夫そうかな・・・!!!

(解答用紙の記入でやらかしてなければ。)

 

長男いわく、学校で購入した「新研究」という教材の予想問題あたりから

いくつも出題されていたとのこと。

塾なしでここまでやりきったんだからほんとコスパ最高。

新研究は5科目で6千円くらいだった(笑)

 

昨日は気が抜けたのか、開放感より疲労がきたみたいで、

すんげー珍しく「疲れた。夕飯があんまり入らない」とか言ってましたっけ。

さあ、今日は面接です。

余談ですが、先週のうちに面接用に髪を切りに行かせたら、

なんかしらんがきのこヘアーになって帰ってきて、

「あんた、ポールかジョンの熱心なファンみたいだね」

と言ったら

「はあ?!」と言ってました(笑)

きのこの山で合格だ〜!!