イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ついに来た!!例のあれ!!

ついに、こんな田舎の末端の小学校にも到着!

大谷グローブ!!!!!

 

そして娘、学校第一号で触らせてもらえたと大喜びで帰宅♡

今日、偶然にも学校でPTA本部会議があり、

校長先生が「この写真見てください」と。

それはうちの娘が大喜びでグローブに触ってる写真!

「明日の学校ブログにアップします」とのことでした。

 

大谷さん、ほんとありがとう!

あなたみたいなお金の使い方できるひと、そうそういないよ。

尊敬って一言じゃ足りないな。

大谷さんをリアルタイムで応援できているこの子どもたちの心の中に、

この先、一生残り続ける野球選手になることでしょう。

ありがとう。野球やろうぜ!!