イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

仕事どころじゃない半日でした

昨朝は、大谷選手が旗手で入場してくるところまで見て家を出て、

職場の駐車場で同僚と合い、

「仕事行きたくね〜〜〜このまま野球観戦したい〜〜〜!!」

と二人で言い合って出勤。

9時半出勤の同僚が、出勤してすぐに

「村上が同点ホームラン打ったよ!!!」

と教えてくれ、色めき立つ。

もうね、侍ジャパンも公欠の書類を提供してくれてたけど、

野球の応援あるんで休みますって言ってみたいよね。

と思ってたら我が姉が、

「野球見るために今日は自宅でリモートワークだった」とな!身近にいたよ(笑)

 

いやはやほんとに、感無量の試合でした。

学校や会社を休んで見る価値のある試合でしたね!

最後の空振り三振は画面の前でみんなガッツポーズしたことでしょう。

アツい思いをさせてくれてありがとう。

打てなくて苦しんだ村上の活躍は最高でした!

 

目下、高校野球も真っ盛り。

野球ってほんとドラマよね。

野球やりたい子、増えてくれるといいな〜〜〜!