イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

おめかし

長男、毎日9時過ぎまで寝て過ごしておりましたが、

今日はちゃんと自分で6時に起きてきて、

朝から洗面所でドライヤーで寝癖直し。

「おめかしして、どこに行くんだろね」

と本人に聞こえないところで父ちゃんと二人でウケました。

まあ、寝癖バリバリの子が自分の席の前に座ってたら私だったらめっちゃ気になるけど。

 

自分で弁当も作って持っていきました。

父ちゃんがそれを見ながら

「”お弁当自分で作って感心ですね、調理科合格です♡”

 って言ってもらえたらいいのになあ〜〜(笑)」

と朝からからかっておりました。

 

こんな緊張感のない親のもとに生まれて長男は幸せですな。