イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

水戸スクーリング年内最終

秋からバタバタしていたスクーリング、

年内は今日で最終日です。

よくやった自分。

何を頑張ったって、運転です。もうこれに尽きる(笑)

高速使って片道、早くて90分。

それでも、水戸もかなり近くなりました。

私が免許取った頃は片道3時間だったもんなあ。

半分の時間で済むと思えば近いものです。

 

昨日は父ちゃんは仕事だったので、長男が焼きそばを作ってくれてあり、

具もきれいに刻んであって私より丁寧で上手でした!感謝!

助かるよほんとに。ご飯の支度を心配しないってだけで大助かり。

 

しかも、野球の練習着はすでに洗濯済みで、

私が帰宅したときには子どもたちが自分の分は自分で干しておりました。

そして弁当箱も洗ってありました!

素晴らしい!!

 

母ちゃんの留守に、子どもたちも育っております。