イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

半分にしかならない

レポート地獄がまだまだ続いておりますが、

先日のスクーリングの最終課題はひとまず提出し、無事に単位ももらえてホッと一安心。

そして今週末提出の1,000字レポートと2,000字レポートに標的を切り替え、

目下奮闘中。

1,000字レポートなのに、本気でやりだしたらなんと5,000字になっていて、

担当教官宛に

「5,000字じゃだめですか?」

と泣きつき内容のメールを送ったところ、

「がんばって字数を1,200字まで削減してください。内容を期待して待っています。」

とダメ出し&激励され(笑)

ひえーーーーとなりながら昨日、3時間かけて再び編集。

でも結局2,500字までしか削減できてない・・・。

ため息。

AI使っちゃえばと長男に笑われましたが、

昭和生まれの母ちゃんは、AIがこのPCのどこをどう操作したら立ち現れるのか見当もつかない(笑)

御主人様、お呼びですかあ〜って、

イメージがアラジンの魔法のランプ。やっぱりアナログ。