イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

レポート地獄

今週末は東京スクーリング。

これに対して事前レポートを2つ提出しなくちゃならない。

・・・というのは頭に入っていたんだけど、

このスクーリングの日程と、中間試験のテスト期間が重複してたことを甘くみていた私。

オンライン試験だろうと思っていたらなんとレポートだった。

あっぶねーー気がついてセーフ!!

とういことで、今週は計4本のレポートに追われる始末。。。

今日、明日中に仕上げねば。

 

ちょっと前までは、試験よりレポートのほうが楽だな〜〜

事前に課題がわかってるもんね〜とか思っていたけど、

こうなってくると「試験のほうがまだまし!!!」

と思ってしまう。人間って勝手よね。

ちなみにこないだヒイヒイ言いながら書いたレポートの採点通知が来て75点だって。

60点で合格だから、まあいっか・・・

もう、やっつけでしかないレポート地獄。

隣で英語のワークやる長男が

「ねえおかあ、これってどういうこと?」と質問してきて

「答えあるでしょ!答え見ろ!」

とあしらったら

「いつもと対応の温度差ありすぎじゃねーか」と言わんばかりの顔されました(笑)

ごめん、今は余裕ないっす。