イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

まるで夏期講習

長男、私立高校の体験会参加4日目。

ついに今日で終了。

 

そして、疲れがピークだったのか

「なんかさ、唇が腫れてるんだけど」と。

え?なんかそのネタ聞いたことあるんですけど・・・と思い出す一ヶ月前の娘。

はい、同じでした。口唇ヘルペス・・・。

 

紫外線と、疲れとがどっときたんでしょうかね。

あんだけ、夏の大会でたてこんでたときもこんなことはなかったけどね(笑)

やっぱり強豪校の真夏の練習はハードらしく、

同じく体験の子らが何人か途中で座り込んでたらしいです。

長男も体験2日目は帰り際に少々気分が悪くなったそうですが。(たぶん軽い熱中症

それでも4日間出きったんだからたいしたもんだ。

言ってみればサマーキャンプみたいなね。午前練だけだけどね。

 

無料でスキルアップさせてもらい、ありがとうございましたーーー!!

というところでしょうか(笑)

ちなみにですが監督から「きみ、北辰テストの結果はどのくらい?」

と尋ねられたらしいですが、長男は

「ほくしんてすとって何ですか・・・?」

とたずねかえしたとのこと。

北辰テストは高校受験の模試だよ!!!中3生が塾で受けるやつ!!!(笑)

アホなのが完全にバレた長男でした〜。