イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

人生初、ランニングホームラン

ちゅーたん、昨日は低学年の練習試合で人生初のランニングホームラン!

「外野抜けたら行けると思った」とは本人の弁。

ふつう、ホームに近づいたら疲れてスピード落ちるけど、

猛スピードで突っ込んできたちゅーたん。

気迫のランニングでした!!!

そして守備でも大活躍。

リリーフ登板で6奪三振

この人、試合中にめったに笑わないけどよほど嬉しかったんでしょう。

 

前日土曜日も暑さの中で大会だったので、

眠いのに朝6時に起こされて、わあわあ泣いてたこの人も・・・

ヒット打ってしっかり活躍してましたよ〜〜

 

練習試合には行かず学校練習だった6年生たち5人は・・・

触覚はえてるよー。アリみたい。

長い昼休みにたのしく遊んでたみたいで〜す。

(コーチから写真が送られてきてました笑)