イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

9位

昨日、今日は地区大会個人戦で朝3時半起きでした。

昨日はベスト8(県出場)をかけた大一番で強豪と当たり惜敗。

ガックリと膝を折ってその場で大粒の涙を流した長男でしたが、

その後の敗者復活戦をすべて制し、無事に県大会出場決定決めてきました!!

総合結果は68組中9位。

涙の黒星から、よく切り替えてがんばりました!!!

 

得意のロングショットがさらに速く重くなり、精度が上がってきました。

毎週末の遠征に合同練習。

私が体調を崩して運転ができなかったせいで父ちゃんもほんと送迎がんばってくれました。

父ちゃん、身近で成長を見てきたからこそ、

大会は心の底から応援できたみたいです。

 

チームメートも全員が1〜4位まで入賞を果たして、

無事にみんなで県大会に行けることになりました。

さあ、一日空いて日曜日は地区大会団体戦

こちらも優勝目指して頑張ります!!!!