イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

女子野球大会

勝戦から一夜明けて、翌日は女子野球大会。

夏の全国大会メンバー再集結。

 

母ちゃんは、女子野球の応援は実は初めて。

いつも、なんだか予定が合わずに応援に行けなかったので新鮮でした。

女子ばかりだけど、みんな通常は男子たちに混じっての活動なのでそれぞれ中身が男前(笑)

男子顔負けに上手い子たちがいっぱいいて、頼もしい限りでした。

 

当日は、第1試合が交流練習試合。

第2試合が大会一回戦。

娘、交流試合でマウンドへ。

ほんの少ししか投げなかったけど、

以前より抜群にコントロールがよくなってました。

球は遅いので打たれはしましたが、バックがよく捕ってくれて助かりました!

何事も、経験が人を育てるのね。

顔つきがふてぶてしくて最高だわ(笑)可愛げのかけらもないわよ。

そんな勝ち気な娘の成長が楽しみです。