イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

無敗の王者

昨日は団体戦

なんとすべてのペアが1ゲームも落とすことなく、

無傷で全勝優勝をきめてきました・・・!

 

余談ですけど父ちゃんにとって県北地域はお膝元で、

子ども時代に筋金入りのクソガキだった父ちゃんは同級生にうっかり遭遇するのではとヒヤヒヤしていたそうな。

迷惑かけた先生が今は校長になってる、とかね。

いやさ、つーかさ、名字が珍しいから長男が名入りのゼッケン背負ってる時点で、

「あれ?」と気がつく人は気づいてると思うよ。

そんなこんな、「悪さはするもんじゃねえよな・・・」と言いながら父ちゃんは終始サングラスと帽子で顔を隠し続けての観戦でしたとさ(笑)