イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

今季初練習試合

土曜日は、今季初練習試合でした。

冬の間の地味な基礎練習、体力づくりに飽き飽きしながらも、

みんなよく練習がんばりました!!

やっと春が来たよーー!!

ひざの成長痛もすっかりおさまって、見た目にも明らかに身長が伸びた娘↑。

 

ちゅーたんも、なんか貫禄が出てきて

小さいながらも「なんかやってくれそう感」が漂う ↓

 

サードの強いゴロもずいぶん上手にさばくようになり、盤石感あり。

成長したわ〜。

去年夏からの成長をひしひし。

 

そして第二試合で飛び出した娘の大きな当たり!

電光石火で駆け抜ける! ホームまで行くのか?!もしやのランニングホームラン?!

とベンチでみんな沸き立ったけど、さすがにそこは無理せずの三塁打(笑)

いつかは娘のランニングホームラン見てみたい♪

 

さあ、土曜日はついにシーズン初の大会です。

母ちゃんたちみんな、週末に野球見てるだけでフル充電。

平日の仕事の疲れなんか吹き飛んじゃうよ。

どんな試合になるのかワクワク!