イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

F先生とのやりとり

ちゅーたんネタ再び。

一年生の時に担任してくださったF先生。

そうじの時間になぜか弟の教室(1年生)で油売っているちゅーたん兄さんをたまたま発見し、

「あれ〜なんでここにいるのかな〜?」

と。

するとちゅーたん

「どこでもドアでここまで来たんだけど、壊れちゃって。

 今、修理中なので少々お時間かかってます。」

とな(笑)

これにはF先生も降参したらしく

「あらー大変だね」

と言って許してくれたそうな(笑)

 

F先生は今は6年生の担任なので、

ちょっと教室は離れているのですが、

一年生のときにさんざっぱら世話の焼けたちゅーたんがどうしても気になるようで、

見つけるたびにかまってくれるそうな。

ありがたいことです。