イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

24時間たたかえますか

昔、なにかのCMで「24時間たたかえますか」というのがありましたが、

長男。

昨日は9時から5時まで県大会に向けた強化練習会。

夕飯食べおわってほっとしてたらスマホ片手に突然、

「あ、テニスの誘い来たわ!行ってくる!!」

ですって。

そんで、夜7時から9時までナイターでテニス。

 

普通、昼間にそんだけ練習やったら夜は行かないよね。

しかも、風呂入って、ごはんも済んでたら家から出るのめんどくさいよね。。。

どんだけテニス好きなんだよ。疲れないのかよ・・・。

 

余談ですが、昨日は『うまい棒』の工場がある地域での練習会だったので、

練習終了時にみんなうまい棒5本もらって帰宅。

うまい棒を手に喜ぶ中学生男子たちがなんか微笑ましかったわ〜。