イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

まさかの予選リーグ1位抜け

昨日は、野球キッズの大会。

予報大外れの雨模様。

雨の中の試合は初めてだったちゅーたんはエラーしまくりで、

守備も打撃もまさかの絶不調。

まあしょうがない。何事も経験だ!!

本人も悔しかったらしく、「明日はがんばる!」と言っとりました。

 

そんな中で、さすが経験値高い5年生たち絶好調。

打順2番でセカンド固定の娘。

守備もがっちり!

6年生がすでにいなくなりましたからね。

自分たちの代になり、「自分でやらねば誰がやる!」

と奮起。

エースも2番手もよく投げきり、

雨上がりの空に4番が一発!!!

走る5年生!!!

 

点を取ったり取られたりの展開が続きましたが、

このあと娘が3ベースヒットを放ち、一挙2点追加で勝ち越しました〜〜〜!!!

この日2勝したので、まさかの予選1位抜け。

大人たちは全敗すると思ってた(笑)

そんで今日は決勝トーナメントです。

ちなみにテニスもローカル大会で・・・・送迎忙しい!!

でも、こうして頑張る姿を見ると弁当作りも早起きも、そんなことはちょろいもんだと思えてくる。

今日もみんな楽しんできてね!!!