イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

盗塁王

8月入ってから毎週末のように試合が続いた野球星人たち。

新人戦を経て6年生抜きの5年生以下試合が増え、低学年も交えてスタメンを組むようになりました。

ちゅーたんはそんな中で三塁手

圧倒的に小柄だけど、上級生に混じってよく頑張ってます!!

打席に入る直前に顔色一つ変えずになぜかオナラをかますという・・・・(笑)

「オナラしても、審判には注意されないヨ」

とは本人の弁(笑)

 

 

そして娘は3試合で盗塁を10個くらい決め、

すんげー盗塁王

塁に出たら必ず走る!

走りすぎてそろそろスパイクがだめになってきたらしいです。

そりゃそうだよね。

というか、1年はいてもサイズが変わってないってのが笑える。

ずっと21cm。

この娘は、小柄なままかもしれませんが・・・

これからもイタチのように盤上を走り回れ!!