イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

本格的に夏休み

本格的に、だらだら夏休み満喫中の小学生組。

土日こそ忙しいけれど、徹底的に平日はだらだら。

部屋も超汚い(笑)

宿題があちこちに散乱していて、それが4人分ともなればわけがわからん。

まあ、それでもみんな早起きはしてくるのでありがたいんですがね。

全員6時台には起きてます。

暑くて寝てられないんだねきっと(笑)

 

そんな中、洗濯物を干しておいてねと頼んだけど、

のんびりしていて「あとでやるね〜」

と小学生組。

まあいいや、あとででもやっといてくれりゃと思っていたら、

いつの間にか父ちゃんが干してくれてた!!

なんと親切!!

 

子どもたちは夏休みでも、大人に夏休みはありません。

はあ、今日もがんばろー。