イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

賞品は・・・・

昨日は長男、隣の隣の市でローカルな大会でした。

行く前から、「今回は団体戦だし全然勝てないだろな〜」と笑っていたので

そんならいいやーと見に行かなかったのですが、

夕方帰宅したら

「聞いてー!2位だったーーー!!」

と!

なんか知らんがなんでも2位だな(笑)

でも、すごいすごい!!

 

「おかあ、落っこちるから受け取って!!」

とそばに寄ってきたので

??と思って手を出したら、

汗まみれのテニスウエアのおなかから、なにかをご出産・・・

見ればメロン!!!!!

 

「賞品、茨城県産メロンだった」

ですって!

おーい、田舎の大会か!!(笑)

さらに、ヨネックス協賛だったらしく、

グリップテープとスポーツタオルもらってきてご満悦。

賞状よりも現物支給のほうが嬉しいよね♪

メロンもらって喜ぶ農村中学生たちを想像してなんかほっこりしました〜。

 

3年生たちにとってはこれで正真正銘の引退。

最後の大会でいい思い出ができたようで何よりです!!