イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

『SPY×FAMILY』

ステイホーム中に、子どもが見つけてきたアニメ。

やることなくて一緒に見てたらおもろかった!!

SPY×FAMILY』。

ジャンプに連載されてるそうです。

アニメ化とはすごいね〜〜。しかも、オープニングソングは髭ダンだった。

 

これ、私の出身校の先輩が書いてるらしいです。

1歳年上ということなんだけど、

当時は1学年で300人近くいたから、

他学年となればよほど部活でも一緒でない限りどんな方か一切わからない(笑)

 

 

話は変わりますが先月、野球のグラウンドに行ったら、

2つ上の野球部の先輩に会いました。じつに二十数年ぶり!!

野球チームにお子さんを入れたいと思って、見学に来たということでした。

あいさつしたら、

「一瞬誰かわかんなかったー!マネージャーねー!!!

 声とか全然変わってない!!」

と言ってくれ嬉しかった。

声ね(笑) それは年取っても変わらないかも。女子の褒めポイント知ってますな先輩。

今では整体師の資格を持ち、その道のプロだそうです。

どっか痛くなったらぜひ診てもらおうっと!!

 

話は元に戻りますが、

件の漫画家の彼はきっと、

全然知らない人とかからも「高校一緒でしたよね」

とか言われて、

知り合いが急増したりしているのかもしれないな、

と想像しました。

全国区で有名になったらそうなるよねきっと。

なんにしても漫画の続き気になる♪