イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

暑くても元気いっぱい

長男、昨日は㈯だけど部活なしで(練習は日曜日に変更)

古巣のスポ少の練習に顔出して打ってきたらしいです。

コーチにも後輩にも歓迎されてホクホク♪

 

チビ太は昨日はお泊り保育明け。

私は仕事で迎えに行けず、ばあちゃんに迎えを頼んだのですが、

めっちゃ笑顔で帰宅したとのことでした。

お泊り保育で疲れてるだろうから野球は休んだらと言っていたんだけど

結局行きたいと騒いで午後から練習に行きました。タフだね~。

 

朝から野球の二人はすっかり日焼け。

そうだよなー。日焼け止め塗っても灼けるよね。

で、昨日は背番号もらって帰ってきました。

娘は19番、ちゅーたんは20番。

なんか、控えのライトと3番手のピッチャーみたいな番号だね(笑)

次の週末は低学年大会だそうです。

ルールわかってないけど出るの!?と思って

監督に「あの二人、ルール全然わかってないですが・・・」

と言ったら

「大丈夫です、低学年はどこのチームもルール理解してないので(笑)」

との返答でした(笑)お互い様ってことね~

 

今日は母ちゃんやっとやっとのオフ。

コインランドリー行って冬用羽毛布団洗いつつ、

待ってる間に試合用ユニフォームに背番号縫い付けま~す!