イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

朝活

毎朝の保育園送りがなくなり、ヒジョーに朝時間ができた母ちゃん。

子どもたちを送り出したあと、これまでは掃除したりしてたんですが、

「あ、この時間ベンキョーすればいいのか!!」

とひらめき、朝ドリルならぬ朝問題集。

この、朝の30分がモノを言うかも、という気がしてきました。

まとめて1時間やろうと思うとなかなかできないけど、

隙間時間ならできる。

すでにオンライン授業小テスト15回とレポート4本終えました!!

えらいぞ自分。

 

抽選で一度落ちた心理学実験1も追加開講で受けられることになり雀踊り。

現金書留でソッコーで申し込み、昨日、前橋から受講決定通知が届きました。

また前橋だな。6月の前橋、赤城山はまたきれいな姿を見せてくれることでしょう。

運転がんばるぞ。

 

念ずれば花開く。

あきらめなければ、なんだってできる。

いつも自分にそう思っているけど、

ほんとにそうなんだよな、と思う今日このごろ。

明後日で41歳。人生後半戦、120%楽しむつもりです。