イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

そんなんでも満足なんだね

長男のLINEが開通してから約一か月。

夜更かししたりするかな、と当初は思っていたものの、

そんなことはなく今のところまったく問題なく使用しております。

大学生の私の姪が正月前に来たときに、

「もう使ってないiPhone8があるよ、使う?」

とちょい画面割れのピンク色のスマホを置いていってくれました。

電池パックが寿命なんだろうね、(だから姪は買い替えたのでしょう)

毎日充電です。

 

さて、そんなスマホを、家の中でWi-Fiのみで使用。

それでも長男本人は満足らしく、

楽しそうに使っております。

そんで、居間から一歩出ればほぼWi-Fi届かないので、

家の外なんて論外。

それでも、友達と遊びに行くときは持っていく(笑)

ピンクだけど気にしない(笑)

まあ、機械を持っていること自体が満足なのかな。

そんなもので満足してくれるならお安いものよね。

あれですよ、シガレットチョコくわえて、タバコ吸ってる気分なかんじ?(笑)

 

学校はあるものの部活もなくなってしまい、おうち時間が非常に長い中坊たち。

友達も同じらしく、LINEもピロピロ鳴ってはおりますが、

それでも長男は8時過ぎたらとっととおしまいにして寝てしまう。

けっこうマイペースなんだな、そこは流されないんだな、

と思いながら横目で観察しております。