イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

サンタ来ました。

サンタ来ました~。

 

チビ太には折り紙が500枚届きました(笑)

「こんなんじゃいやだーーーーー!!」

と朝から大泣き。

「返品しますってメモ書いて玄関に置いとけば?」

と長男(笑)

おいおい、生協かアマゾンじゃないんだから無理だって(笑)

毎日折り紙折って楽しんでるんだからよかったじゃないの~~。

「折っても折ってもなくならないじゃーん!よかったじゃん!」

と兄姉。

 

それで、ちゅーたんと娘には野球の守備手袋が届きました。

守備手袋なんて必要~?

バッティンググローブだけで十分じゃん?

と思っていたんだけど、

冬の練習は寒すぎて、手がみんなしもやけに!!

それで、手が冷たいから球を捕る時も痛いらしくて、

守備手袋に大喜びしていました。

まあね、野球用品と折り紙500枚じゃ格差があるか。

ちゅーたん、手袋の袋を見ながら

「え!1,500円だって! サンタってもしかして泥棒してきた?!」

と不安顔。

まあ、泥棒はしてないんじゃない?

つーかサンタ見習いさんよ、シールくらいはがして包装してほしかった(笑)

 

それで、やれやれと一息ついて朝ごはんと食べようと思ったら、

電子レンジの上に、なにやら発見!!!

見たら、

f:id:sumire-chan:20211225083832j:plain

『おかあさんいつも野球のおうえんありがとう』
ですって!!

クオリティーが!!

ピッチャーのとこにプレート(登板)まである!!

バッターボックスまである!!

そして木の実がボールになってる・・・・!!

 

逆サプライズの朝。

嬉しかったです♡