イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

全部、と全体的ではちょっとちがう

昨日、チビ太を迎えに行ったら、

チビ太は仲良しの友達3人でのぼり棒して遊んでいました。

それで、お友達のひとりが

「チビ太くんのお母さん、抱っこして!」

と。

別のポイント(50㎝くらい先)に移動したいらしいのですが、

裸足でのぼり棒していたので靴をはくのがめんどうな様子。

それで、「いいよ」と言って抱っこして移動してあげたのですが、

そのあとにその子が

「おれ、チビ太くんのお母さんすき♡」と(笑)

「そっか~!ありがとう!どんなとこがすき?」

とこちらも調子に乗って尋ねかえしてみたところ、

「うーん、・・・なんとなく。全体的に。」

と(笑)

これにはずっこけた。

なんとなく全体的に好き、というのはどういうことよ(笑)

 

嬉しかったけどなんか面白くて笑ってしまった夕方でした。